ゆるりと 16 | レインボーの虹会

ゆるりと 16

おはようございます晴れ

木曜日のザキさんですビックリマークウインク

 

少し前のことですが、国道136号線沿いの

マカロニ市場 三島店

タルト&ケーキビュッフェに参加してきましたてへぺろ

 

なんとコチラのビュッフェ、季節のフルーツを使った

ケーキやタルトが1時間食べ放題ビックリマークびっくり

開催は月に2回の完全予約制ビックリマーク

大人気で今までは予約すら出来ませんでしたが

今回は告知と同日に連絡して、予約を取ることが出来ました爆  笑

 

開催当日…

前日の夕食を軽く済ませて朝食を抜き、

スイーツを満腹まで食べる事だけを考えて

万全の態勢で臨みました音譜照れ

 

『1時間あれば結構食べれそうな気がするラブラブラブ

店員さんの待つショーケースの中には

イチゴのミルフィーユ

イチゴのティラミス

ガトーショコラ

Wベリータルト

パンプキンタルト

Wチーズケーキ etc…

好みのケーキを取り皿に載せて自分の席へ音譜

『ヤバイ…ケーキもタルトもメッチャ美味いラブラブ

 

結局、ゆっくり味わってしまいケーキは4個しか

食べることは出来ませんでしたが、大満足の内容でした音譜照れ

 

皆さんも機会がありましたら是非ビックリマークウインク

 

ではでは~音譜照れ