Mr.バ●ク王部屋の片付けをする | レインボーの虹会

Mr.バ●ク王部屋の片付けをする

おはようございます、火曜日担当Mr.バ●ク王です(*^^*)

いつもながらにワタクシ事なのですが、先日の休みに部屋の片付けをしてみたMr.バ●ク王です。

やべー、何ヶ月ぶり?
もう半年くらいじゃね?

まずは寝室兼リビングに使っている部屋の掃除機を~。
ってか灯油を切らして月単位で使っていなかったファンヒーターが未だに部屋の片隅に💦

そしてゲージのまわりには、ハリノズミが数回抜け出した痕跡の床材のおがくずが(笑)

暖かくなったしたまには掃除しないとダメですね~💦

キッチンダイニングで掃除機をかけて物置きがわりに使われている和室の番です。

ここがまた素晴らしい!

物はたいして置いてないのですが、何よりたたまれた段ボール。

これ多分引っ越してきたときに1回捨てて以来なので、リアルに約2年分です💦

記念に(?) 写真を撮るべきだった(笑)

ホントはリビングを雑巾がけまでしたかったのですが、当日の予定とバ●ク王の忍耐力の弱さにより却下されました(笑)

引っ越してきた当時は定期的に軽く掃除をしてましたが、やっぱ定期的にやらなきゃダメですね~💦

などとしみじみ感じた火曜日担当Mr.バ●ク王でした(*^^*)

それではまたお会いしましょう(*^^*)