伝説の聖剣!! | レインボーの虹会

伝説の聖剣!!

どもどもー、メガネ君ですウインク

 

 

もう梅雨の時期ですね、雨が降ると憂鬱になるので毎日晴れていて欲しいですえーん

 

 

今回はそんな気分を吹っ飛ばすスタイリッシュな映画を紹介したいと思います爆  笑

 

こちらでございます↓

 

 

キングアーサー

 

 

皆さん、エクスカリバーって聞いた事ありませんか?

 

 

かなり有名だと思うのですが、ゲームや漫画などで伝説の聖剣としてアーサー王とセットでよくみかけますよね?

 

 

みんな大好きモンスターストライクでもでてきますねニヤリ

 

 

この作品の元はアーサー王の誕生から即位に焦点を当てたストーリーらしいのですが・・・

 

 

ストーリーよりもアクション、映像美、独特なカメラワーク、この辺にとても力を入れているそうです。おねがい

 

 

僕もトレーラー(予告編)を見たのですが映画というよりもゲームの中のキャラクターが動いているような感覚でした。

 

 

映画に興味が無くてもゲーム感覚で見れるので皆様ぜひご一考をニヤリ

 

 

ちなみに公開日は今日でございます。

 

 

僕は次の休みに早速行ってきます!

 

 

それではこの辺でグッド!

 

 

メガネ君でしたウインク

 

 

ばいびーパー