沼津港にお出かけ | レインボーの虹会

沼津港にお出かけ

ちっすパー

 

たぬ吉ですニコニコ

 

先日沼津港に行ってまいりましたチョキ

 

観光スポットではありますが、

 

あんまり近いと行かないですよねあせる

 

自分も今回行くのがたぶん初めてだと思いますぼけー

 

で、まず到着してすぐに行ったのが浜焼き音譜

 

 

ホタテですが、ちょっと貝殻が焦げちゃってますね汗

 

素人なので加減が分からず・・・

 

ただ、身はぷりっぷりでうんまーでしたニヤニヤ

 

あとハマグリも頂きましたビックリマーク

 

写真は無いですが、

 

海の塩が効いていて何もつけなくても

 

美味しかったです酔っ払い

 

そして

 

一番行きたかった沼津港深海水族館!!

 

期待通りいました、見た事もない

 

気持ち悪い生き物たちがラブラブ

 

たまんないですね、深海魚って。

 

なんかエイリアンを見ているみたいですグッド!

 

そしてまさかのオオムガイとシーラカンスビックリマーク

 

 

 

古代魚かっこよいニヒヒ

 

しかもシーラカンスは冷凍保存ですよビックリマーク

 

楽しすぎて2時間近く見学してました音譜

 

最後はアジのひらきを買って終了ですニコニコ

 

近くにこんなスポットがあるなんて知りませんでしたあせる

 

どーやら伊豆の観光地巡りが最近のマイブームみたいですチョキ