ゆるりと 14 | レインボーの虹会

ゆるりと 14

おはようございます晴れ

木曜日のザキさんですビックリマークウインク

 

なーんか面白いアプリないかなぁはてなマーク

…とアプリのトレンドを観ていると、

 

血管年齢 の文字。

 

ん?と気になってタップしてみたところ

血管年齢測定』のアプリがありました。

 

説明によると、

スマホのバックカメラに指を10~30秒置くだけで

あなたの今の血管年齢を測定します』とのこと。

 

血管年齢は、血管の老化度合いの目安を表す指標で

動脈硬化の進行具合が分かるみたいです。

 

早速インストールして試してみました音譜てへぺろ

 

結果がコチラ↓

 

おっ!まだ血管は大丈夫ってコトかな?ニヤリ

信憑性は定かではないので、気休めくらいにしときます音譜爆  笑

 

気になったら試してみて下さいねニコニコ

 

ではでは~音譜照れ