映画と星乃珈琲とゴルフレッスン | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは😊




10月になりましたね
そしてとても
過ごしやすくなりました😆



こんな気持ちよない時に
どうやら
風邪を引いてしまったようです💦
季節の変わり目と
多分疲れが出たのでしょう


せっかく明々後日
楽しみにしていた
ゴルフコンペだったのに
行けそうにありません😭

少し大人しく
していようと思います






先週
観たいなと思っていた映画
僕が生きてるふたつの世界を
観て来ました



難聴の両親に育てられた
青年のお話し

とても切なく
良い映画でした




観終わってからのランチ
星乃珈琲で



ビーフシチューオムライス&

パンケーキプレート



ブレンドも

美味しかったです😆





日曜日は

ゴルフレッスンへ⛳️



ちょっと体調悪いと

思いつつ

この時はまだ

風邪とは分かりませんでした





なのでまた

300球打ってしまい


夜にはお酒も

飲んでしまいました😅



プレモルの

京都で作られたエール🍺

美味しかったです😆


そして昨日の朝

起きたら

具合悪かった💦


季節の変わり目

皆様も

お気を付けください






今日のワンコたち


また新しい蹄



もう何個めだろう



2人とも

ちゃんと待ってます😊



リオンは

最初だけ夢中






レオナは

ずっと夢中





しばし

2人でカミカミしてましたが





最後はやっぱりこうなる



レオナ独り占め😆







今日もお読み頂き

ありがとうございました✨