ビアードパパ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日は凄い土砂降りでした☔️
近くで避難勧告が出て
ビックリしました😵

我が家も
はめ殺しの窓の
結露を流す穴から
雨が逆流して来て
床がびしょ濡れになり
下の階に雨漏りして来て
大慌てでした💦

皆様大丈夫でしょうか





今日は
こんな雨の中☂️
渋谷まで行って来ました



雨のスクランブル交差点



あっ

スラムダンクの映画

やってるんですね✨

観たい😆



全身ずぶ濡れになりながら

帰って来ました😭






オヤツには

ビアードパパ



ちょっと久々😆



マンゴーココナッツ🥭🥥と

バニラヨーグルト



どちらもとても

美味しかった😋





今日のワンコたち



仲良しな時は

ホント仲良し❤️



レオナはいつだって

リオンが大好き❤



何故か2人とも

おトイレが好き😆





今日もお読み頂き

ありがとうございました✨