お給料日スイーツと病院 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙




台風🌀
動きがゆっくりになっちゃって
これからどうなるんでしょう

くれぐれも
お気を付けください😊





今月の
お給料日スイーツ🍰



アルパジョンさん


ちょっと離れた所にあって

なかなか買いに行けなかったのが

近くに姉妹店が出来た❤️


可愛くて美味しい

ケーキがいっぱい🎂


今日は桃🍑シリーズ


まるごと桃のケーキと



桃のタルト



そして桃のクレープ包



どれもめちゃめちゃ

美味しかったです💓😆






午後から

ゴルフレッスンに

行く予定でしたが


なんかフラフラして

だるくて動けない💦


ちょっとくらい

具合悪くても

何処でも

行ってしまう私ですが


さすがにやめようと思い

滅多に行かない

病院へ🏥


血液🩸検査の結果は

まだ分かりませんが


先生がおっしゃるには

多分熱中症🥵ではないかと


えっ熱中症


確かにここのところ

忙しく

飛び回っていましたが

熱中症になるとは💦


今日はゆっくり過ごしました


9月からの

仕事が始まるまでには

元気になりたいな✨





今日のワンコたち


珍しく

蹄に夢中のリオン



あまりに珍しく

じっと見てしまった😆



留守の間に

イタズラすると

怒られる前に

このポーズ😆



可愛いから

ついつい許しちゃう😅






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨