五右衛門 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日は盆の入りでした



我が家にも

帰ってくる大切な人と

ワンコたちを

迎えに行ってきました


しばらく

うちに居てくれて

嬉しいです☺️







7〜8年くらい使った

パソコンの

調子が悪くなったので

ノジマに買い替えに

行ってきました



初期設定をしてもらい

手元に届くのは

1週間くらい先になるらしい


待ち遠しい✨






ランチ

五右衛門に初めて

行ってみました


地元に出来てから

かなり経つのに

いつも並んでいたりして

なかなか行く機会がなかった


ハーフセットにして

私は

たらこと湯葉と

モッツァレラチーズの

カルボナーラ&

タコのペペロンチーノに



娘は

カマンベールチーズと

カリカリベーコンの

カルボナーラ&

海老とアボカドと

モッツァレラチーズの

ジェノベーゼ



どちらもとても

美味しかったけど

凄いボリューム😅


ハーフセットと言っても

ハーフじゃない気がする


なのにデザートは

瀬戸内レモンの

ふわふわティラミス

マンゴープリン風アイス添え



こちらも

とても美味しかった😋


もうお腹いっぱいで

夜になっても

お腹空かなかった💦


食べ過ぎた






今日のワンコたち



今日も暑い中

お散歩頑張ったね👍



リオンちゃんも



レオナちゃんも

お利口さんでした







今日もお読み頂き

ありがとうございました✨