カルディ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





テーブル椰子



何年もほったらかしなのに

新しい葉が

どんどん出てくる



この葉を見る度に

嬉しくなる❤️






カルディでお買い物



暑い夏を乗り切る為の

お昼ご飯シリーズ



パクチー🌿大好きなので

ラーメン



おつまみに欠かせない

ナッツ🥜



今日飲もうと思った

シークワーサーと

レモン🍋サワー



ブロ友さんオススメの

ドレッシング



今日のオヤツの

マンゴープリンと

お馴染み豆乳ビスケットの

スイカ🍉



カルディって

何か楽しくお買い物

出来て良いですよね😆





今日のワンコたち



2つのおちりが

可愛い🩷



暑い中のお散歩


今日はダンナさんが遅いので

私1人で2匹連れて行った

一緒には無理なので

1匹ずつ


ひんやり冷たい服を

着せてみた



少しは涼しいかな



レオナちゃんはどうかな



暑くて固まってる



それでも何とか

歩いてくれた



今日もたくさん

癒してくれてありがと🩷





今日もお読み頂き

ありがとうございました✨