ランチ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





今日は
前職場の初代のメンバーで
ランチしました


世田谷で一番高いビルの
26階にある
オークラスカイキャロット



今日は

残念ながら雨模様で☂️

眺めはイマイチですが



よく見えて綺麗です




窓際のお席



気持ち良いです



スープと



プレートランチ



なかなか

美味しかったです🩷



昔の話に

盛り上がりながら

とても楽しいひと時を

過ごしました



気心知れた仲間

たくさんお喋りして

思いっきり笑って


こんな時間が

私を元気にしてくれるのだと

つくづく思いました


大切な時間




プチお土産

いただきました


めちゃ可愛い

OHZANのお菓子



可愛すぎて

食べられない




WESTの焼き菓子




かっわいいドーナツ🍩



嬉しい☺️






今日のワンコたち



お留守番ありがと





今日もお読み頂き

ありがとうございました