月一マックとダイエット | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





毎日暑い暑いと
言っていますが
身体が少しだけ
暑さに慣れて来た気もします


今朝はお水撒き



園芸教室で

お水のあげ方を

習いました


一つ一つじっくりと

丁寧に




木や植物も

ビクッとしたり

ストレスを受けたり

するそうです


土と水の香りを

楽しみながら


とても癒されて

お水撒きって

大好きです❤️




昨日園芸教室で

頂いて来た苗



まだ手付かず💦

早く植えてあげなくちゃ






今日は

ゴルフレッスンの日でしたが

先生がコロナになってしまい

休講🥲


でも何だかのんびり

過ごせました





お昼は

月一マック



何とハッピーセットです😆


実は仕事を辞めて

1キロ太り

奈良に行って

1キロ太り

ナント2キロも

太ってしまいました😭


あんなに苦労して

7.5キロも痩せたのに💦


なので今日からまた

16時間ダイエット

始めました


目標は

仕事していた頃の体重

2キロ減です

頑張ります👍






今日のワンコたち


リオンちゃんゴハン



レオナちゃんゴハン



そして最後は

必ず2人で😆




今日もありがとう❤️








今日もお読み頂き

ありがとうございました