リフォーム | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは




今日はハウスキーピングの日
一日中引きこもって
家のこと色々やりました

年に一度の防虫剤の交換や
年に3度の除湿剤の交換や
年に一度のGの駆除剤の交換
換気扇掃除など

結構大変
もう疲れました
よく働いた





もう2年前の事ですが
和室を洋室にリフォームしました



この部屋は特に使う予定もなく

私の好きなように

リフォームして良いと言われたので

壁紙から床から照明やカーテンなど

遊び心で好きなように

リフォームしました



大好きな雑貨たちを並べたり



以前雑貨屋さんをやっていたので

その残り物とか飾ったり



本当に楽しく作りました



作る過程も楽しくて

リフォーム会社の方との打ち合わせも

ワクワクでした



特に何にも使ってないけど

ここで過ごす時間が

大好きです






この台湾産のパイナップル



ちょっと高めですが

大きくて芯まで食べられて

甘くて美味しい


パイナップルは

これに決めています






今日のワンコたち



パパに締め出されてる




レオナの寝顔に

癒される





今日もお読み頂き

ありがとうございました