狂犬病ワクチンとフィラリア検査 | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんにちは



今日は初夏の陽気ですね

半袖の人も多かった





八重桜がホント綺麗




可愛いピンクです





私が以前書いたダイエットの記事が

アメトピに掲載されて

アクセスが3000超えで

ビックリしたと書きましたが


昨日のアクセスは更に上回り

何と4500超えでした



こんな事はもう2度と無いと思うので

記念に掲載しておきます





リオンとレオナが

狂犬病ワクチンとフィラリア検査に

行って来ました



昨年フィラリアの薬を

吐いてしまったりしたので

心配しましたが

2人とも無事で良かった



今年はフィラリアと

ノミダニの薬を別々にしました

その方が吐かないだろうという事で


夏は色々心配ですよね



帰り道



無事に済んで

元気いっぱいの2人です




今日のオヤツ



ご褒美メロンフラペチーノ

暑かったので美味しかった





今日もお読み頂き

ありがとうございました