遠くに行ってました | 2匹のミニチュアダックスとまったり生活

2匹のミニチュアダックスとまったり生活

何気ない日々。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。






朝晩はだいぶ
秋らしくなりましたね

3連休真っ只中
皆様はどのように
お過ごしでしょうか





ある日のランチ


珍しくカレーうどん
真ん中にご飯が入っていて
二度美味しかったですよ






例年のごとく
プライベートではない
旅行に行って来ました

プライベートではないので
詳細は書けませんが
今年もとっても素晴らしい
旅行でした



リオちゃんは
お留守番


だいぶ慣れましたよ
とってもお利口さんだったらしい



今年着たパーティドレス


シンプルな中にも
品があって
評判良かったです


ホテルのシャンプーが
とっても良くて


髪がピカピカでした
シャンプーって大事ですね



自分用のお土産


リーズナブルなお値段も
気に入りました


早速活躍してます


プライベートでない旅
また自分磨きに
なりました

ありがたい





リオちゃん
大好きなりんご



パクリ




おいちいね







今日もお読み頂き
ありがとうございました

明日も楽しい日で
ありますように