アロハテーブル | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。






今日は寒かったですね
冬に戻ってしまったみたい

でも明日からは
暖かくなりそうで
嬉しいです




***




お友達が
お誕生日のお祝いを
してくれました


家族と出掛ける以外は
なかなか出掛ける気にならず

誘って頂いても
お断りしてばかりで
家に居ることが多くなった私を

引っ張り出してくれる
お友達に感謝です



連れて行ってくれたのは
アロハテーブル広尾店

オシャレで
ハワイの雰囲気が漂う
素敵なお店です


昼間から
飲み放題というので
早速ビールを


美味しいのは勿論
盛り付けが可愛い


容器もなんとも可愛い


こちらのディップ
ガーリックが効いて
とっても美味しかった


チーズフライや



ポテトも


アメリカンで
可愛い


こちらのステーキ


柔らかくて
美味しい


マグロとアボカドの丼


これね
本当に美味しくて
いくらでも行けそうです




そしてサプライズの
バースデープレート


可愛い
南の島の味がしました


記念にね



3人でもね


お友達と2人だけと
聞いていたのに

サプライズで
パン教室の先生も
来てくださった

嬉しい


最後に
アサイーボウル


ヘルシーで美味
ハワイだわ



素敵なプレゼントも
たくさん頂きました


お友達から


こちらの花束
アーティシャルで
なんとお友達の
手作りです

可愛い



先生から


こちらのパウンドケーキ
先生の手作りです

広島のレモンがたっぷり
とっても美味しい


カードには
温かいお言葉が
いっぱい





リオちゃんにまで


オヤツめちゃ喜んでました




お二人の優しさに
たくさん元気を頂きました

私の為に
泣いてくれたお友達

こんなに私を想ってくれて
嬉しくて感動しました

本当に本当に
ありがとう


素敵な
誕生日祝いでした




***




今日もお読み頂き
ありがとうございました


ありがとうでしゅ


明日からは
暖かそう
楽しい日になりますように