今年最後のコストコ!と道後温泉 | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんはニコニコ
今日もお疲れ様です。


 Christmasも終わり、一気に年末ムードになって来ました!
訳もなく焦りますタラー


怖がり屋のリオちゃんサンタ🎅

{C05B1028-B9DF-4479-B597-A1C9C0A71F73}

顔が真剣だニコニコ



多分今年最後のパンを焼きました🍞

{69E35829-2078-43ED-B69D-1FE83415E0AE}

又パン焼き器でアセアセ
来年は必ずちゃんと作りますてへぺろ





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





年末のお買い物と会員の更新を兼ねてコストコに行って来ました。

凄く混んでいると聞いたけど、それほどでもなかった照れ
ただ道路が渋滞で時間掛かりましたタラー

今日買ったのは冷凍フルーツ2種

{17D78AD7-7F44-4FE4-83EB-2E6991785BC3}

それぞれ1.8キロあります!
ヨーグルトやアイスに入れるとあっという間に無くなってしまうので、結構便利ですウインク


いつものテーブルロールとギリシャ産のチーズ

{4A859CA4-7DBA-46D5-8704-F922690CE59E}

どんだけパン好きなんだよ!って感じですね爆笑


リオちゃんのトイレシートとオヤツ

{2C2E4138-3C39-4918-9FBC-16275156C19B}


そしてお正月用に少し買いました。

{3E22A811-4344-4ADC-985B-5C2837581315}


コストコって年会費が結構高いですが、スーパーの広告と比べてみたらやっぱり安いですね口笛
そして楽しいルンルン

多分来年もまたお世話になりますニコニコ




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




ダンナさんが社内旅行で道後温泉に行ったそうです。

{6CEBBF23-9042-47F3-819B-AA61BB7B07B2}

私は行った事無いんですが、とても素敵な所ですねキラキラ
是非一度行ってみたいです照れ

お土産の坊ちゃん団子🍡

{4A10D8A8-DCD4-4DF0-B4DD-3B27B09634EF}

包装紙は夏目漱石さんの原稿?
素敵ですねハート


いつも西日本を駆け回っているダンナさんですが、この時期挨拶回りで更に忙しそうです。

石垣島のこのお醤油。

{C422D677-3731-4A74-93FF-D9BF63B8570C}

牛肉醤油ってどんな感じなんでしょう?
身体には気を付けて欲しいものですニコニコ




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




毎年 Christmas cardを送ってくれるお友達🎄

{B465ECC7-D12D-4B0D-9FD2-F6B395B07750}

ありがたいなぁ〜といつも感謝してますハート




今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ

{C86E6CB5-6720-48DD-A175-974520FC272A}

僕のお土産はこの中かな?

{039777DC-A104-4A43-841D-9911450E02C7}



私は明日で仕事納めです。
皆様もそろそろ仕事納めでしょうか!
1年間お仕事お疲れ様でしたハート