部屋は27.6℃。

体重72.7kg、体温36.3℃。

 

眠たい朝です。

昨日も仕事に追われた一日でした。

今週、修理した扉が閉まらなくなって業者を呼び出し再修理。

まぁ、これで様子を見ましょう。

午後には管理部の知り合いの愚痴を聞き捧腹絶倒。

どうも雰囲気が良くない。

誰の言っていることが真実なのか分からないけど、遠からず近すぎず適度な距離感でいた方が良さそうです。

まぁ、元々、そんな危険性を感じた職場だったから最初から距離を取っていました。

巻き込まれないように気を付けよう。

 

昨日は会社帰りに図書館へ。

19時頃帰宅したんだけど、外へ出てきたら真っ暗。

9月に入り日照時間が短くなったのかなぁ。

季節は秋に向かっています。

 

今日は昨日より気温が上昇するらしい。

朝は涼しいんだけど、日中は暑い。

そんな日々が続きそうです。

時間になったら会社へ行きましょう。