部屋は???確認を忘れた。

体重73.7kg、体温36.6℃。

 

眠たい朝です。

昨日は朝からバタバタでしていました。

先週の土曜日から始まった工事の確認。

とにかく暑いから水分補給をするようにお願いをして次の仕事へ。

新入社員の現場実習の第2陣が来るということで先週から準備をしていたんだけど、ここでトラブルが発生。

連絡が上手くいっていなかった。

毎度、何かしら反省を残します。

席に戻ったら会社を辞める奴の後釜として異動する人に遭遇。

かなり愚痴っていました。

大変な職場なのは僕でも想像できます。

人に協力するよりも反論が多い職場です。

頑張って欲しいものです。

それもありますが、我々の工場の担当の後任はいつ決まるのでしょうか。

 

実は昨日、10時半から時間単位休暇を取得。

用事を済ませて帰宅。

アイスを食べようと思い、せっかくならと午後3時からウォーキング。

水分補給して麦わら帽子を被って歩きました。

とにかく暑かった。

この暑さの中で働いている人たちもいました。

帰宅後のアイスは格別です。

年々、暑さが酷くなっています。

今年は未だに台風の上陸もありません。

地球はどうなってしまったのでしょうか。

 

今日も暑いんだろうなぁ。

外から入って来る風も熱風です。

時間になったら会社へ行きましょう。