部屋は26.9℃。

体重74.5kg、体温36.5℃。

 

眠たい朝です。

昨日、会社で人事発令が出ました。

今回の発令では工場に異動して来る人が数人いたので、受け入れる準備が大変。

工場長は、今月から生産が繁忙状態になると予想しているので他部門から人を集めているっぽい。

今はいいけど、やがて生産は暇になるときが来る。

その時、どうするか。

お偉いさんは様々な職場を経験して来ているから、その時は異動すればいいと考えているんだろうな。

優秀な人が集まる職場を異動してきた人は、現場の阿呆が集まる職場の実態を分かっていない。

現場を異動するのは人間関係で苦労する。

もし、僕が現場へ異動を命じられたら会社を辞めるだろうなぁ。

まぁ、そうならないように頑張りましょう。

 

蒸し暑い朝です。

雨が降るのかなぁ。

時間になったら会社へ行きましょう。