先日TVの特集で「ヤクルト ミルミル」がとり上げられていましたテレビ


一時「ミルミル」ブランドの廃止を決断したヤクルトですが、結局後任のビフィズズ菌飲料の

ブランド確立ができず、結局「ミルミル」の復活を実施。現在、当初の2倍ペースで

売れているとのことです。


この番組を見た時に、

「ミルミルってどんな味だったっけ!?


と思い、スーパーで半額になっていた3個パックを購入してみました。



いい気分の、牛乳キャップ集め再開しました!!

(横の画像でスンマセン)


う~ん、ヤクルトの商品なんで酸味を少し期待していたのですが、非常にまろやかな

ミルキーな味です。そして、にんじんジュースが入っているそうな・・。

そういえばこんな味だったな~・・、と少しづつ記憶がよみがえってきました。

正直好きな味ではないな~。やっぱヤクルトは酸味がありつつ、甘ったるいに限る。


最近はコンビニでも売っているようなので、懐かしい味を皆さんも購入してみては。