真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 前日のReNYの勢いそのままにw


1 真田 柳橋ビアガーデン

 イントロの形式が、歌う形式になってたw

 

 

 2 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 3日間で真田さん4イベ連続w

 

 

 5 dela 柳橋ビアガーデン(秋波愛生誕祭)

 秋波さん生誕で
 秋波さんと綾瀬さんのふぁいてぃん「今でしょ」に
 みんなで飛び込むの楽しすぎた。

 


 8 真田 758style撮影会A部

 雨で場所変更、高架下でしたが和気藹々で安定の楽しさ。

 

 

 8 真田 758style撮影会B部

 白川公園最寄りで、少人数ゆえの緩さとか。 

 

 

 8 dela 四島シェア @ナディアパーク

 ステージ構成に難ありで、観覧席から生で
 人が見えないのは問題ありだと。

 

 

 8 真田 柳橋ビアガーデン

 僕史上、ファイナル以外のイントロMC一番の盛り上がり。

 

 

 9 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 ハロウィン衣裳、今日は猫衣裳。ホント可愛い。

 


 9 dela さくらパンダ広場

 1部が、4期以降だけのライヴで面白かった。

 

 

 

14 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 書けないけど、ターニングポイント的にいろいろあったw

 

 

15 dela スマイルデー名古屋 @でんき文化会館

 僕はあまりヲタク用語知らないけど
 限界現場ってやつだと思いますw

 

 

16 dela ツール・ド・西美濃

 僕的には珍しく車で現地に。岐阜観光楽しかった。

 

 

 

 

 

 

23 真田 とよた産業フェスタ @豊田スタジアム

 初めてトヨスタ来たけど、すごいスタジアムだと。

 パチンコやり方分からないけどお試し。

 

 

 

24 真田 上井邦裕プロトークショウ @松坂屋北館7階

 真田さんはやっぱりしゃべりうまいな。

 

25 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 普段のダメ出しいっぱいw

 

 

25 綾瀬 綾瀬麗奈個別撮影会第3部 @エモスタ名古屋

 何か月ぶりかの個撮。
 夏の思い出がないのでってこととか。
 スタジオ撮影は安定で面白いっすね。

 

 

28 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

 明日から台風来るので、蒲郡なくなるかなぁってこととか。

 


28 綾瀬 綾瀬麗奈個別撮影会第3部 @エモスタ名古屋

 人間ドッグ明け、酒呑みすぎってこととか。
 tiktokを初めて見たw

 


29 dela メ~テレ秋祭り @エンゼル広場

 中継現場観覧w
 雨の中のライヴも、逆に高まりましたw

 

 


-------------------------------

dela:6現場
SS:0現場

 

真田:12現場
綾瀬: 2現場

 

松坂屋  :1回
常滑   :6回
蒲郡   :0回
ReNY   :0回
パチンコ屋:0回

 

撮影会 4部

  団撮  2部(真田2部)
  個撮  2部(綾瀬2部)
 
柳橋ビア:3回(dela:1、真田MC:2)

 
-----------------------------------------

・週3くらいで真田さんと会ってた。

・柳橋イントロ、今月おもろかった。

・綾瀬さんの個撮は滅多にないけど
 それが1週間に2回とかホントすごい。

・結果、大好きな人の撮影会はやっぱり幸せ

・でも、僕と言えば柳橋なのに
 柳橋ファイナルが台風でなくなって病んだ。

 delaの柳橋不完全燃焼。

 

 そんな感じで。


--------------

 9月も楽しかった。

10月は静かに過ごしますw