1 dela 柳橋ビアガーデン

 6期生がステージに上がってるの初めて見ました。

 


 3 SS IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.22

 ゲーム大会で袋井さんが頑張ってました。

 

 

 4 dela さくらパンダ広場

 コスプレサミットの流れで、コスプレ。みんな可愛かった。

 


 

 4 真田 柳橋ビアガーデン

 8月の土曜は激混みだったけど
 お店の人がいい席案内してくれた。

 


 5 dela コスプレサミット@オアシス21

 ラブライブ衣装可愛かった。

 

 

 5 神崎 実践 @コスモジャパン

 久しぶりに濱崎さんに会えた。

 

 8 家族 東京ディズニーシー

 台風の中だったので、普段3時間待ちが10分待ちとか
 ホント快適だった。

 

 

 9 家族 東京ディズニーランド

 アンバサダーのシェフミッキーで一緒に写真撮ったり
 パレードも楽しかった。

 

 

10 家族 東京ディズニーシー

 安定のジャックスパロー。まったり呑んだくれてた。

 

 

11 真田 予想会 @蒲郡競艇
 3Rはなかなか難しいね。
 じゃんけん大会で、見事1位でゆきのさんから
 舟券貰った。

 

 

11 真田 シンリョウレーシング 神崎れりあ&宮崎未桜 BBQオフ会

 シンデレラの皆さんとワイワイ、BBQホント楽しい。

 

 

12 真田 ralm個別撮影会2部

 セーラー服姿はもはや神の領域でした。
 個撮はホント幸せな時間。

 

 

 

15 dela 15th LIVE dela Roses 後夜祭ファンミーティング 

 仕事でdelaのワンマンライブ行くことができなかったので
 その代替えで。呑み放題じゃなかったのがちょっと。

 

 

16 家族 ますだ生誕祭

 

 あらふぃふ突入。

 

18 dela さくらパンダ広場

 綾瀬さん12ループとか久しぶりガッツリと。

 

18 呑み スターリーフォレスト

 泥酔で何も憶えてないw

 

19 dela さくらパンダ広場

 川崎さん久しぶり。
 松坂屋のアイス差し入れ。

 


22 dela 柳橋ビアガーデン

 レジェンドの友達とオールドスタイルな感じで
 楽しすぎた。

 

 

24 家族 大阪旅行

 弾丸で、娘がライヴ見に行くのの付き添い。
 梅田の街は楽しかった。

 

 

25 ぴよdela&SS 新栄まつり

 規模縮小で出番が少なくてやや残念。
 でも久しぶりの屋外楽しかった。

 

 

25 dela SAKAE GO ROUND美少女コンテスト2018 SUMMER

 7期生オーディションと桜木さんの生誕ありました。

 

 

25 家族 長良川花火大会

 弾丸で。
 花火後、駅まで一時間歩いたのも思い出。

 

 

26 dela さくらパンダ広場

 山吹さんの生誕祭でした。

 

 

26 家族 長女生誕祭

 桶寿司久しぶり。

 

 

 

31 SS&dela IDOL MUSIC Power@NAGOYA ReNY Vol.23

 真田さんのお友達らに
 「神」って呼ばれたり、とにかくフロアでみんなで盛り上がれて
 楽しかった。


  
  

-----------------------------------------------------------------

 

dela:11現場
SS:3現場

 

真田:4現場
綾瀬:0現場

 

松坂屋  :5回
常滑   :0回
蒲郡   :1回
ReNY   :2回
パチンコ屋:1回

 

撮影会 
  オフ会 1部(真田・神崎・宮崎1部)
  個撮  1部(真田)
 

柳橋ビア:3回(dela:2、真田MC:1)

 

家族  :7行事

--------------------------------------

 8月は我ながら、結構毎日のように遊んだような。

 

 娘が夏休みというところもあり、
 入院してて外に連れ出さないとってこともあり

 

 「東京TDR」行ったり、
 「大阪」行ったり
 「長良川」に花火見に行ったり。


 僕と娘が誕生月ってこともあり
 誕生日会もささやかながら2回あったり。

 

 入院してることもあり、
 お見舞いに通ったり。

 

 結構家族で過ごす時間が多かった。

 

 娘も思春期真っ盛りで、
 ワイワイ楽しいって感じで、父親としては
 ホント空気みたいな存在でしたがね。

 

-----------

 delaは、
 ワンマン15回目にして初の欠席。

 

 日にちの変更とかもあり、
 休みが取れなかったというしょうがなさもありますが
 僕の中ではもう、ちょっと限界だったのかもとは
 正直思います。

 

 数字的に一杯行ってるけど
 さくらパンダとかでマンネリズムで
 なんか自分自身、「お祭り」ってのに今年の夏は
 参加してないので、消化不良感も。

 

 祭りで呑んだくれるキャラで売ってたのに
 なんだかアイデンティティーが保ててない気も。

 そんな時代じゃないのかも。

 
 柳橋はdelaでは2回。
 やはりなんだかんだ、楽しいよね。

 お酒呑んで騒いでって、唯一のパリピ空間で
 これがあるからdelaが好きなのかもと思います。


 綾瀬さんは安定で、会話のかけあいが楽しくて。

 6期生の2人もホント今、旬ですよね。

 

 上半期の残業代でまだお金があったのでか、
 8月は僕的にはやりすぎぐらい物販回ったのだが
 もう9月はお金ないので、静かにしてようと。
 
--------------------

 SSは、8月は3回もライブあって嬉しかったですね。

 

 新栄まつりは規模縮小なのでか
 盛り上がりに欠けた感は否めないが

 ReNYはホント楽しい。

 

 丸栄ビアもカフェレボもなくなって今は貴重なReNY。


 ReNYも、客層として安定しないってのありますが

 それを越えて、箱の迫力とか、

 自分の自由に楽しめる空間は、嬉しい。

 

 ライブを見れるだけ幸せなんすけど。


 真田さん。

 パチンコ屋、販売系が苦手だし
 タイミングも合わなかったりで、
 なかなか会えない日々で。

 常滑も一回も行けなかったし
 ビアガーデンも1回満員で入れなかったし辛かった。

 

 でも一回入れた柳橋、
 MCで楽しそうにしてる姿見れて
 真田さんレギュラーになって欲しいなと強く思いました。

 

 蒲郡は、じゃんけん勝って
 Mira☆Crewのゆきのさんから舟券貰ったけど
 それが当たり券で、最高の誕生日のプレゼントになって
 ホント嬉しかったなと。

 
 また、8月はスペシャルゲストで
 神崎さん・宮崎さんのオフ会に。

 

シンデレラ倶楽部大好きなので
 神崎さんも宮崎さんも、ファンなのですごく楽しかったですね。

 

 去年は、真田さん・高村さんと月1で
 オフ会あって毎月楽しかったのだが、今年は真田さんと触れ合える企画がなかったので
 ホント、貴重であり、幸せでしたね。

 

 僕としては真田さんはやっぱりオフ会だなって感覚あります。


 そして、久しぶりの個撮。
 あんな幸せな時間はなかなかないです。
 ラルムのアメスタがとても素敵で、すごく気に入ったので。

 これからもラルム個撮続けて欲しいなと。

 

--------------------

 8月楽しかったです。

 9月も楽しくなりますように。