3 真田 GODIVAショコリキサー @MOZO  

   初日は、甘いの頼みました。

 

 4 真田 GODIVAショコリキサー @MOZO

   2日目からは真田さんのおススメの85%。

 

 

 5 真田 GODIVAショコリキサー @MOZO

   とりあえず、皆勤w

 

 

 5 dela 14th LIVE @ダイアモンドホール

   とりあえず、1回から皆勤も
   親戚づきあいで、物販神田さんしか行けなかった。

 

 

 6 真田 Mira☆Crew予想会 @蒲郡競艇

   「新生Mira☆Crew」お披露目。
   競艇は、SKE48常滑競艇以来かな。

 

 

12 綾瀬 ばけもののかくれんぼ

   役者の綾瀬さんはカッコイイなと。

 

 

13 真田 常滑ラッキー一番333常滑インター店

   常滑が一番、まったり喋れて楽しいね。

 

 

19 真田 Mira☆Crew予想会 @蒲郡競艇

   風が強くて大穴だったのか、予想当たらず。

   予想を外して涙目の真田さんが可愛かった。

 

 

20 dela さくらパンダ広場

   ワンマンでも物販行けなかったので
   久しぶりにdelaの物販に来た。

 

 

 

26 dela さくらパンダ広場

   みんな日間賀島に行ってしまい
   綾瀬・秋波・佐山・愛梨澄しか居なかった。

 


26 真田 柳橋ビアガーデン(ビンゴMC)

   真田さんのビンゴMC、
   めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

27 真田 758style撮影会A部 @久屋公園周辺

   カメラのセンスなくてホント申し訳ない。
   でも和気藹々楽しかった。

 

 

27 真田 758style撮影会B部 @白川公園

   公園の遊具などでの撮影も面白かったです。

 

 

28 蒼井桃香 個別撮影会第3部 @エモスタ名古屋

 

   童貞を殺すニット、ステキでした。
   お誕生日会したりとか。

 

 

 

30 SS 丸栄ど真ん中ビアガーデン(袋井生誕祭)

   5月唯一のSSライヴ。袋井さんの生誕祭でした。
   すごく盛り上がって楽しかった。

 

 

 

 

--------------------------------

 dela:3現場
 SS:1現場

 

 真田:9現場
 綾瀬:1現場
 蒼井:1現場

 

 松坂屋  :2回
 常滑   :1回
 蒲郡   :2回

 

撮影会 
 真田 2回
 蒼井 1回


 柳橋ビア:1回(ビンゴMC含む)
 丸栄ビア:1回

 

---------------------------------

 応援してる真田さんも綾瀬さんも
 アイドル活動が少なめなので、
 アイドル現場にほとんど行ったイメージがなく。

 

 delaのワンマンも
 「同窓会」って感じで知り合いの方に会うのが
 楽しみって時代になっている。

 
 綾瀬さんの舞台も
 正直、コウの花嫁とか「主役」だったので
 脇役だったので、なんか印象的には。
 愛梨澄さんが逆にすごくよかったイメージで。

------------------

 5月は
 GW含め、ほとんど
 真田さん中心で回した感じで。

 

 GODIVAやらも楽しかったな。

 新しい仕事「蒲郡競艇のMira☆Crew」のデビューがあったり。
 真田さんは活動的にいろんな仕事してくので
 応援して行くのが楽しいです。

 

 撮影会は、カメラが苦手で団撮は苦戦はしてますが
 通ってると知り合いの方が増えて
 和気藹々と出来て、最近、また楽しくなってきたかな。


 蒼井さんの個撮も久しぶりに。
 お綺麗な方で、毎度癒されております。

------------------------------ 
 
 5月は忙しいといいつつ、
 なんだかんだ、遊べたかな。

 

 6月こそ、忙しいけど
 頑張ろう。

 6月も楽しくなりますように。