利率が固定されているローン | 札束の作り方

札束の作り方

第一講座

実家には父親が住んでおりましたが今現在住んでいる家がかなり古くなってきましたので新しい住まいを購入することを考えておりました。



そこで、当然の如くローンというものを借りることになりましたが、父親はローンの利率というものが変動するのをとても心配しておりましてどうしたら良いか悩んでいるみたいでした。



私はその様子を見て何となく気持ちが分るような気がいたしましたが、少し前にある人から長い期間利率の変動というものがないローンが存在しているという話を聞いたのを思い出しましたので、そのことを父親に教えてあげることに致しました。




すると父親はそのローンのことを知らなかったようで非常にびっくりしておりましたが、本当に変動しないのであれば高額のローンも安心して借りることが出来るので、すぐにでも利用してみたいと言っておりました。



そしてその後父親はそのローンを実際に申し込んで返済をすることになりましたが、やはり利率が変わらないので返済計画をしっかりと立てることが出来ておりました。