2021.2.18 Thu. 13:00〜 金武 E 2-1 M
昨日の名護での日ハム戦はまたも雨で流れてしまいました。今年は雨で思った様に実戦ができません。試合経験の少ない若手選手ですからたくさん実践を積んでほしいですが、こればっかりはどうしようもありませんね。

今日は無事、試合を行えましたが守備面でミスが目立ちました。単純なエラーや連携ミス…。森脇コーチの森脇塾の効果はまだ見られないです。
打撃もパッとしませんが、菅野が良かったです。逆風の影響をもろに浴びてしまいましたが風がなければたぶん2本塁打です。レギュラー掴みに一歩前進でしょう。

さてさて、澤村のメジャー移籍が発表されました。本音を言えば残留して欲しかったですが、彼は夢を叶える事ができたと思えば大変喜ばしい事です。
たった3ヶ月で我々の心を鷲掴みしました。本当にありがとう。メジャーでも頑張ってくださいね!

次の練習は、明後日DeNA戦です。
幸多き試合にしましょう