📜記念品 (1)
1⃣️1⃣️2⃣️8⃣️🏳️記念日
2018 年 11 月 28 日、公安省は家宅捜索を行い、
🚨警察署の警察👮‍♂️が来訪し、いわゆる反動演説や時事政治に有害な情報をツイッターで公開したため、第1級記録保管・重要監視対象に指定された。安定し、ほとんど政治犯になりました。
9⃣️2⃣️0⃣️骨折記念日
2017年9月20日午後、自宅で転倒し  骨折。
5⃣️5⃣️1⃣️1⃣️記念日
2019年5月7日~5月27日~11月19日
父は🏥医科大学第一病院で大腿骨頭の手術を3回受けました。
6⃣️2⃣️2⃣️
2021年6月22日、父が交通事故🚚に遭い、第4病院🏥の医科大学に転院しました。まだまだ普通に生活できません。
1⃣️1⃣️3⃣️0⃣️
2021年11月30日、母が車🚎で濃厚接触者になり、ホームイン🏨に隔離のため行きました
2022年12月、母が外で転んで歯を折ってしまいました。
7⃣️2⃣️8⃣️
2015 年 7 月 28 日
微博でうっかり思いついたので、習近平と李克強に株式市場の責任者を頼んだ.これは世論のフィードバックであり、私は希望を一番に置いたが、母は警察からお茶を飲むように命じられた.公安部は、私の祖先の 3 世代すべてをチェックしました。
8⃣️3⃣️
2019年8月3日
警察署の警察が再びやって来て、次の罪で起訴されました:有害な政治的情報、私は警察の前で保証をしました
Twitterでもインターネットでもなく、政治演説を投稿しないこと、