先月末あたりから、

謎メールが送信されて

くることが多くなってきました。

平日 1日あたり1本くらい。

日によっては複数本

送られてくることも。


以下 内容(一部省略)。


❶イオン銀行を騙ったメール。



⬆️そもそも私。イオン銀行とは

取引ありませんムカムカ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


❷東京電力を騙ったメール



⬆️メール送られてくる

数日前に東電から引落としが

あったばかりなのに

なんのこっちゃ泣き笑い


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


❸三井住友カードを騙ったメール



⬆️そもそも三井住友カード

持っていない私。

何いってんだ、バーカニヤリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


❹またまたイオン銀行騙りメール



⬆️だからぁむかつき

イオン銀行カード

もともと持ってないっ

ちゅうの!


ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


こーんなインチキメール

きたら

ゴミ箱へ❗️🗑️