通勤中🏍️


船橋 本町手前で

大粒の雨が降ってきた為

持参した合羽を羽織り

京葉道路に乗りました。


一時は本降りでしたが、

勤務先に着く頃には

雨具不要な程に

弱まっていました。


今日は

雨が降ったりやんだりを

繰り返すのでしょうか?

気温低くないのが幸い。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今年の春は

平年より暑めアセアセ


昨夜の帰宅時。

我が家の90cm水槽の

水温を観たら

夜7時台で30.5℃びっくり


急ぎガラス蓋を開放し

ヒーターをオフにして

様子見したら

今朝には25℃まで

下がってましたチュー


4月で水温が30℃に

なることは今まで

なかったので、

今年が如何に暑いか

悟りましたよ💦