日本に帰ってからというもの

平均月に2~3回の更新に激減してしまった当ブログ 目

年末年始の入魂のパーティレポートは

なんと3日続けて更新!!w クラッカー

元旦の昨日もパーティへ行って来ました⭐︎DASH!

ダブルシックスのニューイヤーデイパーティです🎵



https://www.facebook.com/events/1664348247156564/

私たちが到着したのはサンセットもとうに過ぎた8時頃

宴も闌な様子で盛り上がってます





2015年の元旦もココのこのパーティで新年を迎えました

1年前はまだバリ島に住んでいたことを思うと 

今年は大したことをせずに

あっという間に過ぎてしまった気がします~~叫び叫び

しかし2016年の1日目もまた縁があって

ダブルシックスのルーフトップで迎えられたのは嬉しい!

今回のラインナップは D. Ramirez しかしらなくて

あまり期待せずに行きました

が、この二人組↓ 誰だかわからないのですが

テックハウスでなかなか良かったです!
(レポートになってない ^^;)



ダブルシックス・ルーフトップバーからはスミニャクビーチが一望できます

都会ではないのでそこまで煌びやかではないですが

夜は夜景がまぁまぁ綺麗ですよ




そうそう隣のCocoon Beach Club が

雨対策でトラスにビニールシートを被せてあって

何気にいつもよりもカッコよくなってました!



私の趣味なだけかもですが...

でもなんかいつもよりも広~く規模が大きく見えます!

目の錯覚でしょうか?w




店内拡大工事でもしたのか...

天井が高くなったので広く感じるだけなのか

通り過ぎただけだったので真相はいかに

トラスは多分年始が過ぎたら外されると思うので

元通りだったら目の錯覚ですねw 




セール開催中⭐︎

ティルタワティショップ





みんなでつくるバリ島のブログランキングへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村