明けましておめでとうございます!

また新しい年が始まったということで

ブログデザインも変えてみました⭐︎

アメブロさん、他のオシャレブログに負けじと頑張ってます!w

私はまた今年もバリ島で楽しく新年を迎えられて嬉しい限り⭐︎

夕方のサンセットからポテトヘッドへ繰り出し

ガムランとバリニーズダンスのショーを見ました

これがまたよくある伝統的なガムランではなくて

奏者がアフリカン、ジャワ人、他外国人が混合していて

なかなかポップでインプロっぽい感じで良かったです

そして2015年の最後のサンセットはまた格別にゴージャスでした!!



例の掘っ建て小屋DJブースはそのまま鎮座ましましておりましたw

何か仕掛けがある訳でもなく

ギンギンの照明と映像の中心で掘っ建て小屋感を放っていましたw




その後のDJも良い感じでフロアも段々人が埋まり

盛り上がってましたが

客層が私にはちと若すぎてイマイチ乗り切れてなかったのと

友達と待ち合わせもあったので Kudeta のカウントダウンへ移動



こちらの客層の方が私は好きです(中高年が多いのでw)

DJもいい感じ

イジャットボーイズのアゲ目な攻めのディスコが続いた後に

カウントダウン~! 



花火は10分くらい続いた気がします(1000万円コースという噂)

ひとしきり盛り上がった後はまたポテトへ移動

こちらもちょうどフランソワKがガンガン盛り上げてました




本当は KOH や MANO CAFEも行きたかったのだけど

ピラミッドに行かないといけないことを思い出し

行ってかつての同僚DJ達と軽くおしゃべりしたのが3時半頃

疲労が襲って来たのでKOH への後ろ髪を引かれつつホテルへ戻りました~

いい感じで幕を開けた2016年!今年も宜しくお願いします⭐︎


セール開催中⭐︎


ティルタワティショップ












みんなでつくるバリ島のブログランキングへバリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。






にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


にほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村