琵琶湖 | ジェットボートで遊ぼう

ジェットボートで遊ぼう

SEA-DOO スピードスターでウェイクボードとYAMAHA SJでフリースタイルして遊んでいます。ってか修理ばかりしています。

水曜日のお話


公務員である私はお盆休みがないので、夏休みを取得してスローライフなジェットを満喫する計画



いつものGSX Ltdではスローライフには程遠い汗もちろんSJはもってのほかガーン


かといって、4stの優雅な乗り物は持ってないし・・・しょぼん



貸切の湖面に胸を躍らせ、いざ水面へグー

((((((ノ゚⊿゚)ノ   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   叫び

車の周りにアブが50匹くらい  (@ ̄Д ̄@;)

勇気を振り絞って外に出たけどムリハートブレイク

とんぼ返りで帰宅デス汗汗汗

しかし、このままでは帰れない

いつものMYDに行くかそれとも・・・

そうだ、土岐の車屋 OCEANが琵琶湖にいるはずひらめき電球

即電話 「もしもし、今日は琵琶湖で乗るの?」
      「乗らない。来るの?」
      「今、美濃JCTだから1時間ちょいで行くわ」
      「待ってるわ」

てな感じで急遽 琵琶湖へレッツゴーロケット  19年ぶりの琵琶湖です

当時は、650SJだったな~懐かしい


で、いきなりですが琵琶湖到着

さすがにお盆休み明けで空いてますねにひひ

残念ながら、STX Diは琵琶湖登録がされてないんデス


湖面を前に、トレーラーに乗ったままのDi君を後にして

OCEAN号を拝借して尖閣諸島!?




ツーリング前に煮込んでいったカレーも出来上がり  美味音譜
スローライフスローJETを満喫  



琵琶湖って海みたいですね~なのに淡水で最高o(^▽^)o


ちょっと沖にでたらめちゃキレイ たくさんの小魚も見えます


やっぱり、スローライフには4stのJETが欲しいな~




帰りには名古屋でディナー

黒毛和牛ステーキ アワビ フォアグラ 伊勢海老 車エビ ガーリックライス 伊勢海老の味噌汁 サラダ デザート コーヒー  

食いすぎ叫び

大満足の一日となりました



Android携帯からの投稿