今年も施設庭の桜がきれいに咲きました音譜

今日は暖かくなりました

桜の前でハイチーズキラキラ

このままお散歩へ行ってきまーす音譜

玄関にひな人形を飾りましたキラキラ

いちごのおいしい季節です

静岡で有名な久能のいちごをお取り寄せいちご

ビタミンC補給中OK

こちらはハンドマッサージの講習の様子グッ

男性職員も練習しますびっくり

明日からご入居者様に実践するため真剣ですダッシュ

アロマオイルを使って心を穏やかにしますニコニコ

最後に毎年恒例の豆まき大会!!

豆ではなく新聞を丸めたボールが飛んできます笑い泣き

本当は仲の良い職員ですよー

もう少し優しく投げてね爆  笑

やっつけたところ拍手

この後みんなで甘納豆を食べました音譜