樽床伸二氏が民主党代表選挙に出るのでないの……出ることになったのかなぁ??一応選挙区に住んでいますが、一度も樽床伸二氏に入れたことないけど当選してますね。というか私が投票して当選した人って知事のときのノックさんとマイミクの市会議員ぐらいかなぁ。

 たしか守口の洋服仕立職人がお父さんということで、前住んでいたところでは御近所の仕立職人のお店では、初めての立候補のときからポスターを張ったりして応援されていましたね。ご近所は自民党候補のポスターがおおいんですけど、たまにうちだけ違うポスターのときもありましたが。

 でも、出るたびに所属政党が違うなぁ……って印象ですが>樽床伸二氏。

 で、あたしとの共通点ですが、誕生日が同じなんです(どてっ!!)
 樽床伸二氏は1959年(昭和34年)8月6日で、あたしが1962年(昭和37年)8月6日。いわゆる星座占いでは同じ運勢になるはずなんですけどね。

 今回いわゆる対立候補で出馬なんですけど、私も2回対立候補で出馬といっても公職選挙法ではなく、社団法人日本アマチュア無線連盟大阪府支部支部長と関西地方選出評議員ですが、無投票で政権交代はいかんというわけで立候補して選挙戦を頑張りましたが……やはり落ちました。