5月30日に社団法人日本アマチュア無線連盟の通常総会が、名古屋市昭和区鶴舞公園の名古屋市公会堂にて行われまして、もちろん♀モードで参加してきました。
 重要案件である定款の変更を投票で採決するにあたり、投開票立会人が必要と言うことで、こんな面白い役目を人にやらせられるかと、真っ先に立候補して勤めてきました。

 mixiで探して見たらyoutubeへの投稿があって、しっかり私が写っていたわけね。自分で自分の声を聞くのってあまりないけど、高いトーンの声を出しているようです。

 ここでは戸籍上の名前“石本”を使いました。立会人としては女装名はまずいだろ……ということですわね。でもこの前に質問をしていますが、そのときは「JG3CCD戸籍上は石本吉男ですが、インターネットでは虎波男女子★彡(こなみみなこ)で書いています。」って名乗りましたが。

 質問しているところの画像
 ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/osaka_hnc24/41587610.html#41587610