というのもなんかさみしいなぁ。同点にされたのがまずかったねぇ。
 お立ち台は城島選手ですね。藤川球児投手に勝ち星ですわね。

 千葉ロッテ 100 000 300  4
 阪神     103 000 001X 5

 阪神甲子園球場 38,459人(80.4%の入り)

 【ロッテ】渡辺俊 古谷 伊藤 秋親 ●薮田(0勝1敗)
 【阪神】久保 渡辺 ○藤川球(2勝0敗)
 [本塁打]新井6号(神)大松9号(ロ)

 千葉ロッテが9安打残塁5併殺0、阪神が11安打の残塁11併殺3って、もっと得点できたのにチャンスをかなり潰していたのね。

 さすがに前日当日とかなり雨が降ったので、外野をボールが跳ねると水しぶきを立てていましたね。ただ平日月曜日の試合とはいえ、入場者数が4万を割るのはいかがなものでしょうか。行っても負けるやろ……としたら寂しいですね。
 明日は明日で当日券を発売らしいですけど、2万人しか入らなかったらテレビをみているだけで寂しいでしょうね。アウエイの千葉ロッテファンの場合遠征組も多いとしたら、休暇と宿泊の手配が必要になりますものね。

 【vsロッテ戦近畿地区の中継放送予定】
 [25日]
 サンテレビジョン 18:00~試合終了まで 解説:有田 修三 中田良弘

 読売      6-4   オリックス     東京ドーム     40,536人
 東京ヤクルト 雨天中止 北海道日本ハム 明治神宮野球場
 横浜      雨天中止 福岡ソフトバンク 平塚球場      
 中日      3-0    東北楽天     ナゴヤドーム    25,057人
 広島東洋   3-0    埼玉西武     マツダスタジアム  20,235人