マルーンの電車が最大9本並ぶ阪急梅田駅。
 駅の下に阪急三番街があります。

 トラのハッピを着ているから阪神百貨店に行くと思われるでしょ。阪神阪急ホールディングスになったからではなく、元々は阪急との付き合いが長いんですよね。元々は阪急ブレーブスファンだったんですよ。オリックスになってブレーブスの名前が無くなって、じゃ似たような沿線の阪神にしてしまえってことでトラのハッピを着るようになりました。

 阪急三番街に行くと紀伊国屋書店に行って、あちこち立ち読みをしています。NETの社会になっても、書籍を読むのはいいものですね。で、医学関連で性関連の書籍があるかしら??と思ったけどわからなかったのよね。検索システムがあるから「同性愛」でしらべてみたら結構ヒットするんですけどね。
 さらにあちこち見てみると、聖書が置いてあるのよね。淫魔であるあたしが手を触れたらどうなるのかしら??と怖いもの見たさでさわったけど、なんともないのよね。さらに読んでみたけどなんともなし。ただ、読んでいくには根気がいる本ね>聖書。全部読んだら淫魔の毒気が抜けてしまうのかしら。

 地下1階のブティックも見てるだけ~~~、でもしっかり見ているのよね。入れば買うんだけど……サイズ合わないのわかっているものね。あたしにはニッセンのスマイルクラブがあるからいいんだ~~い。でも呉服店には留袖の生地があるのよね。いつか作ってみたいな~~~と思ったりしてね。

 地下2階から阪急イングスに向かって、地下2階には乳幼児関連のグッズを置いてあるのね。あたしも母親になったらこういうものを揃えないといけないのね。そのときはミルクタンクも大きくなるのかしら??フロントホックのブラジャーがいるのね。でもおっぱいあげるたびにエクスタシーにたっしてしまいそう……ってことを考えたりしてね。その前に中出ししてあたしが妊娠しないといけないんだ、でも今でも永遠の妊婦なのにこれ以上お腹が出たらどうなるのかしら??
 
 上のフロアーにはスポーツ関連グッズが、水着はチェックしたけど、あたしの好きなサッカー関連が無い。よく考えたら近所にサッカーショップKAMOがあるものね。そっちに行ってしまうよね。下のフロアには大人のおもちゃじゃない玩具があるのね。トミカとプラレールに目が行ってしまうのね。やはり鐡女だけのことはあるわ。さらに鉄道模型をしっかり見たけど、HOって車種が旧国鉄型より増えて精密になっているんだろうけど、物凄く値段が高いのよね。HOなら時間をかけて紙でつくれば安くできるんですけどね。Nなら……買えないことないかなって感じだけど。

 そういうことをしているうちにお腹がすいてきたので、阪急三番街に戻ってラーメン北斗へ。特選豚骨スープ(白湯)のラーメンなんだけど、昭和40年代の初めに初代店主が長年の研究の末、日本で初めて豚骨から「白湯」旨み成分の抽出に成功した……同店のポスターに書いてあったけどね。昭和48年にはあったので、それから通っているんだけど……女らしくないよね。でも美味しいから食べてしまうのでした。

 じぇんじぇんHじゃないでしょ。でも偶然に昔よく出会った男性に出会って、お話しているうちに昔を思い出してしまって……。45分後にはラブホに向かって、しっかりと昼間の情事を楽しんでしまいました。