気がついたら黒のあたしのコスチュームがピンク色に……

 いやだよぉ。あたしは淫魔なんだよぉ。
 なんで天使のような色になるのよ。

 でもピンクになってしまいそうな出来事が。

 JリーグでJ1昇格したセレッソ大阪があります。
 セレッソ大阪に播戸竜二選手がガンバから移籍しちゃいました。
 あたしガンバサポなんですぅ。青と黒の黒の部分になるのかしら。

 播戸選手は冬の高校サッカー選手権には出ていないのよね。国体にはでているんだけど、テストを受けて練習生として入団したら、メキメキ頭角をあらわしてきて、はじめは板東英二に似た名前だなぁと思っていたのが、大ファンになってしまって。
 吉原選手とのトレードで札幌に行ったときは泣きました。でも神戸に戻ってガンバに戻ってきてくれて喜びました。

 でもセレッソに行ってしまったのね。でもガンバが好きだし~~、播戸選手も好きだし。

 セレッソのピンクはペールピンクよりショッキングピンクかしら。ということは淫魔には良い色なのかもしれないわね。ピンクのセーラー服もあるし。