といってもSMに熟練した人なら自然に会得できるんでしょうけど。淫魔になってから不思議にセンサー能力が高まってしまいました。

 淫魔になったものの、攻撃系も回復系も呪文を知りません。淫魔独特のターゲットの理想の女性に化ける術はありますが、結構失敗しますけどねぇ(ではあかんがな)。

 で、風邪をひいてしまいました。家にいるときは黒のベビードルが部屋着ですものね。しかもシースルーの。
 回復系の呪文が使えれば自分でなおすんですが。魔界との渡りがあれば魔女に頼むんですが、日本国は大阪東部で転生してしまったから、まだ自分以外の魔界関係者に会えないのよね。
 しかたないのでご近所の病院までいってきました。淫魔に転生しても国民健康保険は適用されるようで、3割負担にて支払って診察をうけてきました。風邪ですがインフルエンザじゃないとのことです。やはり新型インフルエンザのワクチンを接種してもらった方がいいかしら。

 で、表題の件ですがSM探知センサーが起動しました。行った病院の院長である女医さんです。どき~~んって感じでセンサーが作動するんです。そりゃ小さいながらも病院を束ねるお仕事ゆえに責めの姿勢もありなんでしょうけどね。ただ男性経営者に会う機会もあるんですが、これほど激しくセンサーが作動するのってないのよね。

 もっとも外科医だと眠っている間に内臓をとったりするのね。こっちのがすごいことなのかも。