子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン39年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

日本だったらけっこういるかも。

(これは日本かな)

 

それより、犬用のベビーカー(と呼ぶのか?)が流行ってますよね。

そういうの見ると、昔人間で、もったいないの私は、

まだ違和感感じちゃうんですけど。

 

 

さっき、抱っこひもで犬を前にかけている人を見ました。

 

ここ、ネパールです!

 

 

世界を網羅したインターネットというものがあるから、

いろんな情報やトレンドは、地域の状況に無関係に広がるんでしょう。

 

 

ネパールには、犬がいっぱい。

大半は野良犬だと思います。

 

そして、まだまだ小さい子どもたちもたくさん。

 

そういうところなのに、

ヒトの子どもではなく、

わざわざ抱っこひもをゲットして、

子犬を抱っこしている人がいる。

 

これからどんどん増えていく?