日本だったらけっこういるかも。
それより、犬用のベビーカー(と呼ぶのか?)が流行ってますよね。
そういうの見ると、昔人間で、もったいないの私は、
まだ違和感感じちゃうんですけど。
さっき、抱っこひもで犬を前にかけている人を見ました。
ここ、ネパールです!
世界を網羅したインターネットというものがあるから、
いろんな情報やトレンドは、地域の状況に無関係に広がるんでしょう。
ネパールには、犬がいっぱい。
大半は野良犬だと思います。
そして、まだまだ小さい子どもたちもたくさん。
そういうところなのに、
ヒトの子どもではなく、
わざわざ抱っこひもをゲットして、
子犬を抱っこしている人がいる。
これからどんどん増えていく?
