笑顔がいっぱい!のブログ

笑顔がいっぱい!のブログ

本来、目立たない娘が
アイドルグループに所属してしまった∑(゚Д゚)

日々の葛藤、親心

そして私の日常を

綴っていきます


少しずつ

Amebaでブログを始めよう!
大学入学と同時に
地方のアイドルグループに
所属してしまった娘



我が家では
大学生になったら
学費代だけは親係りで
あとの必要経費は自分でアルバイトをして稼がなければならない




外食費や交通費、携帯代に洋服代
それだけでも5万円くらいはいると思う

それに月々のレッスン料と
合わせると7~8万円は
かかると思う
地方の時給は安いので
大学に行きながら
アイドル修行やりなからのアルバイトは
なかなか大変である



それでも自分のやりたい事のためには
苦労もしなきゃね(*^_^*)


大学生とアイドル修行
それにバイト


随分忙しいけど
大丈夫か?娘


元来、のんびり屋で
けして器用ではなく

家では

ぽ~ (=´∀`)人(´∀`=)
っとした姿しか見た事がない


そんな娘が
忙しい日々に
耐えていけるのか?



密かに心配していた
親の胸の内も知らずに
入学して一週間め

まだアルバイト先さえ見つかっていない娘が

学校から帰って来て
嬉しそうに満面の笑みで
私に言ってきた!





お母さん!
バレーサークルに入ったよ!






( ̄O ̄;)




そう
書くのを忘れていたが
娘はノンビリ屋だけじゃなく
まだまだ
考えが甘々なのである(泣)



今朝、ブログに貼るための
写真を撮ろうとしている娘



のんびり更新していきます