地方のアイドルグループに
所属してしまった娘
我が家では
大学生になったら
学費代だけは親係りで
あとの必要経費は自分でアルバイトをして稼がなければならない
外食費や交通費、携帯代に洋服代
それだけでも5万円くらいはいると思う
それに月々のレッスン料と
合わせると7~8万円は
かかると思う
地方の時給は安いので
大学に行きながら
アイドル修行やりなからのアルバイトは
なかなか大変である
それでも自分のやりたい事のためには
苦労もしなきゃね(*^_^*)
大学生とアイドル修行
それにバイト
随分忙しいけど
大丈夫か?娘
元来、のんびり屋で
けして器用ではなく
家では
ぽ~ (=´∀`)人(´∀`=)
っとした姿しか見た事がない
そんな娘が
忙しい日々に
耐えていけるのか?
密かに心配していた
親の胸の内も知らずに
入学して一週間め
まだアルバイト先さえ見つかっていない娘が
学校から帰って来て
嬉しそうに満面の笑みで
私に言ってきた!
お母さん!
バレーサークルに入ったよ!
( ̄O ̄;)
そう
書くのを忘れていたが
娘はノンビリ屋だけじゃなく
まだまだ
考えが甘々なのである(泣)

今朝、ブログに貼るための
写真を撮ろうとしている娘
のんびり更新していきます
