今井トゥーンズ個展 | ちきゅうのきろく

今井トゥーンズ個展

今井トゥーンズ個展
「TOONZMORE CAMP」
行ってきたよ
photo:01


気持ちよく自然光の入る会場は
代官山ギャラリースピークフォー

このレゴポスター好き
photo:02


まさに隅まで気を使った作品たちが
気持ち良い空間に展示してあるよ
photo:03


photo:04


このフレーム良いね
なんだか空間が気持ちよす
photo:05


カタログにサインいただきますた
photo:06


家族で表紙になった雑誌もあるよw
photo:07


今井トゥーンズさん、最近
堂本さんに似てる気が
むしろ堂本さんがトゥーンズさんに
年々似てきている説が有力か
photo:08


作品については
みんな見にいって
それぞれ感じたら良いと思うから
詳しく感想とか書かないけど
下書きとファイナルが
一緒に展示してある作品は
なかなかの見応え
作りかけとか舞台裏好きにとっては
大満足でしたよ
なんかPhotoshopで描いてる絵の
レイヤー構成見たりするの好きだから
なんかそんな舞台裏作品展
みたいなのおもしろそうだな

今回はご本人在廊という
ナイスタイミングだったから
丁寧な解説付きというVIP待遇w
ホントありがとさまでした!

行くなら在廊時を狙うと素敵ね★


iPhoneからの投稿