仕事の合間のグレンラガン展@galaxxxy in Hi-Fi | ちきゅうのきろく

仕事の合間のグレンラガン展@galaxxxy in Hi-Fi

渋谷galaxxxyさんに用事行くついでにグレンラガン展見てきたわよ!
思った以上の内容で見応え結構ありマス☆

$ちきゅうのきろく

$ちきゅうのきろく-サイン
豪華なサイン入りポスターですわね。

$ちきゅうのきろく-ヨーコさん
ヨーコさんのコスプレ衣装がモノ凄く存在感あり。
もすこし乳はでかいのではないかとかはおいといて。

壁一面に張り出された原画も圧巻ですよー。
ヨーコさんの乳の動き描写はさすがとしかいいようが無い。
連続写真で、どうぞ☆
$ちきゅうのきろく-乳1

$ちきゅうのきろく-乳2


$ちきゅうのきろく-乳3

$ちきゅうのきろく-乳4

$ちきゅうのきろく-乳5


$ちきゅうのきろく-乳6

時間に余裕があるなら是非絵コンテも読んでみるといいよね。
簡単な絵なんだけどあのシーンやこのシーンがばっちり浮かんでくるよ!
$ちきゅうのきろく-コンテ

エンキかこいいよ、エンキ☆
ちきゅうのきろく

なんとなく他人と思えないキャラシリーズ1
マユゲ
ちきゅうのきろく-まゆげ

オカマ
ちきゅうのきろく-オカマ

いやー見応えあったよ☆
行ってみるといい是☆
グレンラガン展@galaxxxy in Hi-Fi

でもパンストもやっぱいい是☆
$ちきゅうのきろく-パンスト