帰郷?いいえ、外泊です。
ということで今週も病院から外泊許可頂きましてー外泊です!
外泊といえども自宅ですが。
外泊の目的はもうスポーツニュースの為と言っても過言ではないのですが、土日はどうせ当直医しか居ないのでつまらんのですよ。
しかし今日の夜勤の看護師さん好きな看護師さん・・・悩みぶちまけたら優しく自分の過去を教えてくれた優しい看護師さん。
いいなぁ、それだけ。笑
最近はすっかり入院生活にも慣れて、家に帰ってこなくてもいいかなって感じですわ。
今は自分に付いてる研修医があ格好ようて目の保養になっていいっすわ。
マジイケメン。マジ。
友達も出来て私かもう一人の友達のベッドに4人とかで集まってワイワイしてます。
それでも孤独感というのは消えませんがね。
なんかハブられてる感じが否めないのです。
ハブられてないんですけどね。友達は大人だし。何より優しいし。
あ、シャー芯買うの忘れないようにしなきゃ。
話戻して、一昨日辺りは憂鬱半端なくて自傷しようとしてました。
が、切れるものがあるわけなく、シャーペンでただひたすら服に隠れて見えない二の腕や太ももをガシガシ切ろうとしてました。イケナイ患者です。
来週外泊して、まだ気分が落ちてたら自傷します。
したいんです。
というかライン楽しいねー
ありゃハマりますわ。
ではでは。
Android携帯からの投稿