皆さまこんにちは!

コロナで毎日てんやわんやですが、無事にお過ごしでしょうか?!

自粛の流れで少し時間的に余裕が生まれてきつつあるので、ここぞとばかり、放置していたブログを召喚しております!笑

で、今日はタイトルどおり、「パクり」のお話です!


▼パクってなんぼ!

昨日久々に投稿した「Amazonオーディブル」についての記事。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これ、めっちゃパクり記事です!笑

最近、Voicyで「借金ラジオしゅうへいさん」の番組を聴いているんですが、その中で、「Amazonオーディブル無料体験」のアフィリエイトをめちゃくちゃオススメしてたんです!

しかも、そのAmazonオーディブルのお試しは通常1か月無料なんですが、キャンペーンで昨日4/7までは「2ヶ月」無料だったんです!

なので、「これはとにかく、4/7までに宣伝しまくらないといけない!」と思い立ち、放置していたアメブロやTwitter、Facebookなどを総動員して宣伝し、パクリ記事の文面のアフィリエイトリンクのみ自分のものに修正して、あとはコピペコピペ!!!笑

おかげで、数件の申し込みをゲットできましたー!^_^


ということで、もちろんパクりだけのコンテンツはさすがに宜しくないですが、

「状況によってはパクりであろうがなんだろうが、スピード最優先でとにかく動くことが大事なんだな!」

ということがあらためてわかった貴重な体験でしたー!^_^


追記
実は過去にも、「〇〇のページを立ち上げよう!」と思ったときには、とにかく「立ち上げ」を最優先して、中身はいったん、他の同業ページからほぼパクらせて頂いたことが何回かあります!笑

そんなページでも、アドセンス広告をちゃっかり載せて、少しですが収入になっているので、やっぱり「スピードって大事なんだなー」と実感しつつ、「僕って意外とパクりの達人なのでは?!」なんて考えている今日この頃です!^_^


あ、晃一さんブログのリブログは「公認パクり」でいいんですよね!笑