ブログテーマ発表直後の記念すべき第一回目の投稿は、僕自身の自己紹介を!
と行きたいところですが、このテーマにした以上、僕の自己紹介よりも、まずは、
本田晃一さんってどんな人?!
という点をお伝えしなければと思います!

ただ、さっそくゆる〜くて申し訳ないのですが、この記事で晃一さんの紹介をイイ感じに書く自信と時間がありません!笑

なので、
本田晃一さんってどんな人かをまだ知らない方は、同じこのアメブロで、晃一さんを検索してください!^_^

もしくは、ヒマラヤっていう名前の音声配信アプリをインストールして、そちらで晃一さんを検索してください!

このヒマラヤアプリであれば、文字を読む暇がない方でも、運転中とかに耳だけで晃一さんのことを楽しみながら知ることができますよ!^_^

そしてそして、文字を読む時間がたくさんある方は、ぜひ本屋さんに行って、晃一さんの本を手に取ってじっくり読んでみてください!

そして、晃一さんがどんな方か知ってから、僕のブログにちゃんと戻ってきてくださいね!^_^