シェアブログ1234567に投稿
ごきげんよう。アコです。
ノートPCのモニターがお亡くなりになった(うっすと見える)のですが、
モニター以外は健康なんです。
急いで、新しいノートPCを注文しましたが、
このまま使えないのはもったいなくて、もったいなくて仕方がありません。
で、急遽、電気屋へ行ってディスプレイを購入しちゃいました
予算内で欲しいディスプレイがなかったのですが、予算外のを思い切って
店員さんにいってみたら在庫が展示品(モニターとしては使用してない)のみだったので
予算を少し超える程度で安く買えました~。
文字を打つのは体をくねらさないと画面が確認しにくいので長時間文章を打つのは
向きませんが、ネットサーフィンするだけなら大丈夫。
これで、新しいPCとダブル使いしようと思います。
ただ、ディスプレイとノートPCは配線がごちゃごちゃするので今ままでどおりに
おこたつの上には置けず、作業台の上においてます。
これが寒くて堪りません。
PCのアダプターを握り締めて指先の暖をとってます。
この冬は灯油ストーブなしですごそうと思っておりましたが厳しいです。