Twitterとか3日くらい更新してないと思ったらブログは30日くらい更新してませんでしたね。
俺の弱すぎる記憶力でも覚えてるうちにここ1ヶ月くらいのライブを振り返りましょうかね。
まず
7/30!
記念すべき初ワンマンライブ!
もうすごい前な気分(笑)
だいぶ日にちが経ってしまったけど集まってくれた人達!サンキューでした!
バンド結成時から目標としていたワンマンライブってのが実現してめちゃくちゃ嬉しかった。
バンド結成時ってよりはバンドしてる者ならとりあえず目標にすることだよな。
ワンマン自体は俺個人は厳密には初めてではないんだけど
初めてってくらい自分らがワンマンライブすることに感動した。
ライブは言葉通り今の自分らの全てを出したライブでした。
普段のライブじゃやらない曲とかもあったし
初めてちゃんとC.P.U.ってこういうバンドなんだよって伝えれたライブだった気がします。
まだ1回しか映像では見れてないけど、「ユウゾラ」とかライブでやってんの見て"おぉ..."って自分でもなったもんね(笑)
普段のライブじゃ見れない一面というかね。
ワンマン楽しかった。
皆のノリも最初から最後まで激アツで最高だったし。
全部が楽しすぎて本当あっという間だった。
ワンマンができたのも楽しく終われたのも本当集まってくれた一人一人のおかげ。
本当に本当にありがとう。
素晴らしい思い出になりました。
iPhoneからの投稿

