6/8 慣らし保育 6日目

今日も14時30分まで時計
ハイジが送っていくと
そそくさと教室に入り皆の元へ…

あれっ!?
バイバイとかギュー無いの??

父の日の工作をしたそうですカラーパレット
お昼寝は一時間半ほどグッ




6/9 慣らし保育 7日目(最終日)

最終日も14時30分まで時計
本日もアッサリとバイバイ(笑)

テラスで沢山遊んだそうです晴れ

お昼寝は30分しか出来なかったけど
帰宅後も愚図らずごきげんOK

『保育園でヨーグルト食べたよぉ↑
とか、自分からも話してくれました照れ





これにて慣らし保育は平和に完了100点

保育園に通っても
家での愚図りが激しくなる事もなく。
朝、行きたがらない事もなく。

ハイジ『保育園、行きたい?』
コメたん『行きたい爆笑乙女のトキメキ
ハイジ『保育園、楽しかった?』
コメたん『楽しかったルンルン

と、むしろ待ち遠しそう(笑)





6/10(月)からは8:30~17:30
通常保育になります音符

小学校入学までの4年弱を
コメたんが楽しく過ごせますようにクローバー







~オマケ~

コメたん、保育園での初めての工作下矢印
目と口を渦巻きを書いて
青い絵具を塗って・・・出来上がり!

一生懸命、作る姿を
思い浮かべると笑っちゃうよねチューssssss