三連休を使って
愛知から友人夫妻が来てくれました爆笑ルンルン

二人はコメたんを
とてもとても可愛がってくれますピンクハート

ハイジの後輩とご主人なんだけど
実はコメたんに会いに来てるみたい(笑)



年末年始は会えなかったから
前回はコメたん一歳七ヶ月頃の夏晴れ
今、二歳二ヶ月だから七ヶ月ぶりハッ

前よりおしゃべりが上手になって
コミュニケーションがとれるので
お互いにとっても楽しそう音符



お誕生日プレゼントに頂いた
アンパンマンタブレットに大喜び爆笑ルンルン
ニコニコで歯磨きしてもらったりおねがい

お土産のプリンを一緒に食べたりプリン
初めてのイチゴ狩りに行ったりぽってり苺



三輪車でお散歩に行ったり自転車
公園で遊んだりチューキラキラ

どんぐり屋さんごっこしたり音符
20日の昼頃に二人が帰ったら
たっぷり遊んでもらって疲れたのか
眠いと自己申告して即座にお昼寝照れzzz




ハイジの旦那さんの実家(愛知)に
帰るのはゴールデンウィーク車

その時にまた遊んでもらおうねウインク乙女のトキメキ